AKB幕府

AKBオタのAKBオタのためのAKBオタによるブログ

「結果を出しても報われない現実…」→指原莉乃「握手券とか、グッズとか、、指標ありすぎるから、、」


651 :47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5be8-Bfmi) :2016/07/12(火) 23:17:05.55
@345__chan 結果を出しても報われない現実…

栞奈の二の舞にならなければ良いが…

正直今日のコンサートはラスト1曲までは楽しかったけど…

この悔しさを、怒りを、無念さを何処にぶつけたら良いのだろう?

辞めないで欲しい!
心折れないで欲しい!
そう願いながら見守る
23:02 - 2016年7月12日

指原 莉乃 @345__chan
@*** 握手券とか、グッズとか、、指標ありすぎるから、、
23:05 - 2016年7月12日



669 :47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f4d-oo3f) :2016/07/12(火) 23:20:10.50
>>651
「結果出した」を言いたがる奴ってその基準のハードル低いんだよなぁ

ぱんつは総選挙の結果を踏み台にして
登っていかなければいけなかったのに途中で降りちゃったんだよ

749 :47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 171c-oo3f) :2016/07/12(火) 23:35:33.41
>>669
選挙に関してはUG以上が結果で、それ未満はユニバは多分考慮してない

705 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ dbc8-Bfmi) :2016/07/12(火) 23:26:39.90
>>651
どんな結果出したんだろう
今回選抜落ちしたメンバーでそこまで凄い結果出した人いたっけ?

697 :47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 23ad-E6QH) :2016/07/12(火) 23:24:48.33
総選挙もランクインさせたい、HKT選抜も入ってもらいたい
というのなら、どっちの売り上げにも貢献するように頑張るしかない

748 :47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-cFDw) :2016/07/12(火) 23:35:31.67
>>697
そうだね。だから総選挙は指標の一つをクリアしただけだと思っている。此れから、その他の指標もクリア出来る様に頑張るだけ。
推しが諦めない限り前に進むだけだ。

712 :47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5be8-Bfmi) :2016/07/12(火) 23:28:40.13
指原 莉乃 @345__chan
センターになったこともそうだけど、、、
昨日と違うポジション(ちーちゃんポジ)に今日から入ったのに、
リハーサル一度も止めずに終えて、本番もやり遂げたことを褒めてあげておくれ
23:11 - 2016年7月12日

指原 莉乃 @345__chan
@345__chan 私じゃないよ!笑


はなちゃん能力高いんじゃないの

740 :47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ c34d-Bfmi) :2016/07/12(火) 23:34:22.08
>>712
なんだかんだでダンス経験者だしバイトAKBだしドラフトのレッスングループでも上位だしね

713 :47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ d355-Bfmi) :2016/07/12(火) 23:28:45.50
まあ運営からしたら
選挙順位 トミヨシの42位もまどか50位もじーな53位もかわんねーよw誤差誤差て同列だろうなー
投票した推しからしたらはぁ??てなるだろうけど

その中で色んな指標を足して伸びしろ見て選んでるんだろ

715 :47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1785-lTDa) :2016/07/12(火) 23:28:52.38
今日はどこも荒れてるな・・・
支配人も大変だね。

720 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f) :2016/07/12(火) 23:30:40.31
すべてのヲタが納得できる選抜はない
納得いかなかったらグダグダ言う前に金使って意思表示しろってことか

729 :47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW fb47-oo3f) :2016/07/12(火) 23:32:22.68
ぴーちゃん惜しいとこにはいたと思うんだけどなあ
でもやっぱ入れるからにはシングル死ぬほど買ってくれる客層が付いてないとダメなんやろうなあ

746 :47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ d355-Bfmi) :2016/07/12(火) 23:35:14.38
お披露目から初選抜入りまで要した日数
らしい

1位:大家志津香(3,273日)AKB 44th
2位:斉藤真木子(2,671日)SKE 20th ←NEW
3位:磯原_杏華(2,166日)SKE 17th
4位:沖田_彩華(2,027日)NMB 14th
5位:田中菜津美(1,634日)HKT 7th
6位:石田_優美(1,585日)NMB 13th
7位:井上由莉耶(1,445日)HKT 8th ←NEW
7位:田中_優香(1,445日)HKT 8th ←NEW
9位:大場_美奈(1,341日) SKE 12th
10位:田野_優花(1,333日)AKB 38th
13位:竹内_彩姫(1,266日)SKE 20th ←NEW
13位:日高_優月(1,266日)SKE 20th ←NEW
17位:坂口_理子(1,158日)HKT 6th


苦労人だな