AKB幕府

AKBオタのAKBオタのためのAKBオタによるブログ

チーム8、握手会スケジュールに不自然な空白・・・ 解散!? 単独シングルリリース!?


10 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f) :2016/07/11(月) 22:43:03.91
そもそもキャラアニの申し込みの不自然な空白はなんだ?どう考えても8の枠やんな?
バグかなんかじゃないのかなー?

24 :47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f4d-9SBW) :2016/07/11(月) 23:00:45.35
>>10
なるほど
よく見たら日程一覧でチーム4の次が空白
これはチーム8のスケジュール調整が遅れてるだけだな
ほどんどJC、JK、JDだから
学際、運動会、修学旅行、試験など本人も分からんだろう
おまけにエイトのイベントとツアーも考えられる
以前より過密スケジュールになている週末

25 :47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク MMbf-oo3f) :2016/07/11(月) 23:02:46.23
>>24
今更?
11/3は参加するんだぞw

27 :47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f4d-9SBW) :2016/07/11(月) 23:17:43.57
>>25
だから14人だけ
昨日の夏祭りと変わらん
全く興味ないメンバー集めたたな
47人が居るから引き立つんだが単体では面白く無い
ただ推されだから今後も活躍期待される

12 :ハロヲタDTHG76 ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f4d-oo3f) :2016/07/11(月) 22:44:01.23
https://akb48.chara-ani.com/hall1/akbreserve.aspx

確かに11月3日のんには参加してるね(っ´ω`c)
やっぱりただの運営のミスやろか

14 :47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク MMbf-oo3f) :2016/07/11(月) 22:46:44.29
11/3以外不参加ってやっぱ不自然だな
8単独でシングルリリースして握手会やらせんじゃないの?

20 :47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-MNaT) :2016/07/11(月) 22:54:15.55
11/3の14人は誰?

26 :47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 43fc-vJ0J) :2016/07/11(月) 23:07:07.60
>>20
坂口、谷川、佐藤七、岡部、本田
吉川、小栗、小田、佐藤栞、永野、
太田、山田、中野、倉野尾

32 :47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4b40-qtxg) :2016/07/11(月) 23:49:18.10
>>26
中野以外はチーム8で握手人気高いメンバー集めたな

21 :47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク MMbf-oo3f) :2016/07/11(月) 22:58:06.01
全体的に部数減ってるからコスト削減で8を削った可能性もあるけど
それなりにセールス能力あるからシングルリリースして同日に握手会するとしか思えない

22 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bc8-FLW/) :2016/07/11(月) 23:00:03.65
お披露目のタイミングも計ったような感じだから単独CDリリスあるかも
まあ47人総出でも10万切ると思うが(´・ω・`)
現実見せるには良いタイミングかもしれんな

35 :47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b4a-3Gy/) :2016/07/12(火) 00:00:57.30
SDN48もいきなり終了だったしな
チーム4も突然解体したし
円高が続きそうでトヨタも遊んでる場合じゃなくなったから、一部だけ本体に引き抜いて8解体は大いにあり得る話
まあ実際はトヨタなんて10年赤字が続いても安泰なんだがw

38 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ c7c8-3Gy/) :2016/07/12(火) 00:13:57.16

大企業は鶴の一声があるからな

 


管理人の見解

 怖いですね。4解散のときなどが思い出されます。

8は新しい風を吹かせてくれたいいチームなんですけどね、心配です。

 

 

引用元: