
AKB幕府

AKBオタのAKBオタのためのAKBオタによるブログ

さや姉『ホテルでペイチャンネルを観てスタッフに怒られたメンバーがいる』

 


1 :47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイW d597-oxCW) :2016/07/03(日) 22:45:40.08
有野 ツアーで行ったら大丈夫なんじゃないの?「NMBみんなでどっかツアー」とかあるでしょ?

山本 でも、NMBのメンバーありましたよ(笑)

田中 え?

山本 受付フロント精算みたいなので…

山根 千円払ってるヤツいた?

濱口 はっはっはっ(笑)それ、観てんじゃないの?(笑)

山本 それは多分、普通に部屋でそのまま観られるヤツだったんで、マネージャーさんが精算の時に、「おい、観たのか?」みたいな(笑)

濱口 誰か観たか、おい(笑)

山本 若いメンバーが2人とかで、「興味本位で…」って。

濱口 映画観てたかも。

山本 でも、それは自白しました(笑)

濱口「すいませんでした」って(笑)

田中 それ、偉いね。観たのは観たって。

http://youtu.be/EviskEd78-k
 

2 :47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3585-B19V) :2016/07/03(日) 22:47:05.87
りりぽんじゃね?
今夜はお泊まりッでネタにしてたしw

4 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-s3GQ) :2016/07/03(日) 22:48:24.48
みるるん

8 :47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイW 59a1-L5m9) :2016/07/03(日) 22:51:40.10
まぁビジホだと必ずあるし若けりゃ絶対見るよな
カード購入式だとバレないから実際はもっと見てる奴いるだろ

10 :47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ d532-1iqK) :2016/07/03(日) 22:51:53.11
犯人はみるるん春奈のやんちゃコンビやでぇ

42 :47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Src9-UP9F) :2016/07/03(日) 23:17:02.57
>>10
やんちゃの言葉が重厚感が帯びて聞こえる。

24 :47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dab-R7o+) :2016/07/03(日) 23:01:22.23
みるるんと椿ってとっくにばれてる

27 :47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3aab-j70e) :2016/07/03(日) 23:02:52.44
最初にきのした、その次に白間が頭に浮かんだが
タイトルだけでなくその下も読んでみたら後輩っぽいな

29 :47の素敵な(地図に無い場所)@\(^o^)/ (ワッチョイ 61c8-L8rZ) :2016/07/03(日) 23:03:40.23
可愛らしい話じゃないの