AKB幕府

AKBオタのAKBオタのためのAKBオタによるブログ

【恐怖!】全メンバーに文春記者はりつけてスクープ狙ってる


1 :47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ :2016/06/29(水) 03:10:54.28 .net
ソースは今フジテレビでやってた番組内で言ってた

しかもその記者は大学生とかでAKB好きな奴を安く雇っているいるらしい
39 :47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f8f-jO4j) :2016/06/29(水) 06:52:17.79
>>1
雇ってるっていうか
ストーカーに口実与えて
いい写真撮れたら買うっていってるだけじゃね?

それいいのか?

54 :47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b00-jO4j) :2016/06/29(水) 11:22:49.41
>>1
300人以上いるんだけど、記者をそんだけ雇ったらペイできんよ

59 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ Sd8f-Z7EN) :2016/06/29(水) 12:42:25.38
>>1
その全メンバーの中に乃木坂欅坂も含まれてんだろうな
文春にとっては支店も46もAKBって認識だし

10 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa8f-Z7EN) :2016/06/29(水) 03:22:04.80
スクープ見つける為には何でもアリって訳じゃないんだよ

15 :47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-fegu) :2016/06/29(水) 03:43:51.48
ありがたい、文春さんのお陰で安心してオタ活出来る

16 :47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ ebc8-vrBh) :2016/06/29(水) 03:46:20.47
でセンスプさんはいつ地下が盛り上がるようなネタ提供してくれるの
今年は総選挙後のネタがしょぼすぎてがっかりなんだが

17 :47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW ef85-R2NK) :2016/06/29(水) 03:48:04.97
大学生記者がAKB相手に事件起こさなければいいな

18 :47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (アメ MM57-gJJb) :2016/06/29(水) 03:48:06.73
じゃあ最近は宮崎のしか撮れてないってことじゃんw

19 :47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b37-eBmf) :2016/06/29(水) 03:48:51.41
結論

文春が全メンバーに記者一人ずつ張り付けて
宮崎しか記事がないというのはどういうことか

結論
意外と現在のAKBはクリーンで健全ってことか?

21 :47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9beb-iWcA) :2016/06/29(水) 03:53:35.80
>>19
ネタはあっても誰も知らないメンバーは記事にならない
すなわち選抜級は安全かもw
無名はヤリまくりだろうが見えない興味無い部分は
無いのと同じ

すなわちクリーン

22 :47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (エーイモ SEff-gJJb) :2016/06/29(水) 03:55:38.50
怖いずな

38 :47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-7DPf) :2016/06/29(水) 06:49:39.54
全員って何人居るのか判って発言してねーだろ(笑)
オマケに1対1でくっ付けると、そいつトイレも睡眠も出来んけど...なんで、最低2人以上付く形になる、それでもギリギリで休めんけど、グループのメンバー研究生とかまでざっと400人近いのでその倍としてザックリ800人近く張り付いてる(笑)
な、わけねー
名前をある程度知ってる上位メンバー全員についてますって意味だろ
地下以下のメンバーには付いてないかと
 

管理人の見解

今や文春はスクープに関してはかなり注目されていますね
akbの恋愛スクープなんかは完全に狙い所ですから
あたりまえっちゃあたりまえですけど 怖いなw