AKB幕府

AKBオタのAKBオタのためのAKBオタによるブログ

【向井地美音】「総選挙が近づくたびに不安と緊張が大きくなる。結果が怖い」


1 :47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ :2016/05/19(木) 05:36:29.91 .net
向井地美音
一般公開で共有しました - 0:10

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ

○「AKB48総選挙公式ガイドブック2016」が本日発売されました!

ということは、総選挙までちょうど1ヶ月。
容赦なく近づいてくるこのイベントに、不安と緊張がどんどん大きくなっています、、(´・_・`)

ガイドブックでは、なんと今年も表紙の16人に選んで頂くことができました!
しかも、、、、、予想順位は【第9位】。

もちろんあり得ないことだけど、そう言い切ってしまうよりもこうして期待を込めてくださったことをとても嬉しく思います。
それと同時に、少しでもそれに応えたいし応えなきゃいけないというプレッシャー。

こうして雑誌やメディアなど本当にいろんなチャンスをもらい、背中を押して頂いて。
そして握手会ではファンの方の強い気持ちや、励ましの言葉をかけてもらって。

もう自分だけの総選挙じゃない、
だからこんなに結果が怖いんだと思います。

でもそれは逆に、それだけたくさんの方に支えられているってことだから、、!
今は自分にできることを精一杯、全力で頑張りたいと思います!

なんか長くなっちゃったけど、とにかく
表紙やインタビュー、そして選挙ポスターなど盛りだくさんなのでぜひチェックしてください✨

おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。
no title
no title

 

3 :47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイW fd3c-MTTD) :2016/05/19(木) 05:39:43.34
辞退者多すぎるから順調にいって20位前半台かな

4 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/ :2016/05/19(木) 05:40:00.31 .net
期待されてるからこそ結果が怖いんだろうな

5 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd28-MTTD) :2016/05/19(木) 05:43:10.63
推されにしか解らないプレッシャーやね

過去
横山→島崎→川栄と繋いで来たけど
去年で途切れたから頑張って欲しいね

8 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/ :2016/05/19(木) 05:46:19.60 .net
よくてアンダーガールズだろう

9 :47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-gVBN) :2016/05/19(木) 05:46:24.87
たかみなも、総選挙ガイドブックで、みーおんに選抜に入ってきてほしいって言ってた

10 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/ :2016/05/19(木) 05:47:26.14 .net
選抜はちょっと厳しいかな

12 :47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/ (ガラプー KKeb-omkD) :2016/05/19(木) 05:56:38.29
本店だけでも峯岸、入山、木崎、加藤、岡田には勝てんし
古畑、白間、朝長にも全然届いてないから選抜なんて無理
生駒川栄パワーが発動するなら可能だけど

13 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd28-MTTD) :2016/05/19(木) 05:59:01.98
3万票乗せないと無理なんだよな
握手券勝ってる人が全員が4票投票したら行ける数字や

17 :47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 915d-HoE0) :2016/05/19(木) 06:03:22.22
みーおんは4万票は確実に乗せてくると思う
でも勝負は来年だよ
ここから運営の爆推しがくるだろうから、きっちり仕事して期待に答えれば来年は神7も夢じゃない
咲良みーおん97年組のプラチナ世代が席巻しないとな

23 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd28-MTTD) :2016/05/19(木) 06:09:42.86
>>17
本店からはそんなに上がって来れないよ 歴史が証明してる
でも来年は上位のメン殆どいないから楽だろうね

村山あたりが選挙立候補しそう

18 :47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW c61f-MTTD) :2016/05/19(木) 06:03:28.49
あんまり持ち上げられ過ぎて油断して落ちた板野パターンもあるしな

21 :47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 915d-HoE0) :2016/05/19(木) 06:07:17.83
>>18
ちんともはやる気を全面に出せるタイプじゃないからな、忙しくて発狂したくらいで元々の器が小さい
みーおんは完全にプロフェッショナル、咲良もそうだがきっちり仕事してくるだろう
弱音は吐いてもいいんだよ、やる事やれば
 
管理人の見解

9位はさすがにきついでしょうね。

でもいちごちゃんずの希望です!