
AKB幕府

AKBオタのAKBオタのためのAKBオタによるブログ

【石田晴香】「私がAKBやめたら、みんな蜘蛛の子を散らすように、居なくなる」


1 :47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 15:59:39.28 .net
私のことを好きなんて、奇特な人は
この世に5人もいないけど

なんと奇跡的に今日は250人くらい、いるんだよね?

超不思議です。

ふふ☻笑


でもやめたら、みんな蜘蛛の子を散らすように、居なくなっちゃうと思うと寂しいです。




あーーーー

蜘蛛の子散らないで!!



くそーー
なんで私には何もないんだろう。


私に何かあれば、みんなを引き止められるのに



受け入れて、会う機会を作ってあげれるのに、


8年、何してきてたんだろうね。。

本当にごめんね。。。




早くみんなに会いたいようで、会いたくないよ。

 


2 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッ Sd1f-/3cR) :2016/05/17(火) 16:01:17.54
ホリプロも辞めそうな感じ

3 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 16:01:51.33 .net
はるきゃんは卒業したら何になるの?

25 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd1f-/3cR) :2016/05/17(火) 16:18:48.85

4 :47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 132f-egyV) :2016/05/17(火) 16:01:53.60
こう言う女は男いるよ

6 :47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b85-yO95) :2016/05/17(火) 16:03:32.36
まずは、グラビアから始めましょうか。

9 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saef-a45h) :2016/05/17(火) 16:04:56.89
言うほど評価低くないからな

10 :47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr2f-4PbH) :2016/05/17(火) 16:06:18.25
スペックは悪くないメンだったんだがな。
結局のところなにをしていたのかよくわからないメンだった。
0048は悪くなかったとおもうんだが
その後がなかったな。

11 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 16:07:01.80 .net
たとえ卒業したとしても応援するヲタはいるだろ

12 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-2s8K) :2016/05/17(火) 16:07:24.73
卒業メンバーは大体ファンクラブ作ってヲタを囲い込むものだが、はるきゃんは事務所に反対されているのかな?
卒業後の進路や見通しが明確ならついてくるヲタはそれなりにいると思うが・・・

13 :47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b9e-28LR) :2016/05/17(火) 16:08:08.41
ヲタに出資させて趣味のメイドカフェや男装カフェのプロデュースを手掛けるといい

17 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd1f-/3cR) :2016/05/17(火) 16:11:58.53
電車で卒業公演に向かってる なう
アベマTVで毎週レギュラーあるし、来月は全国4ヵ所で舞台あるし、
なによりまともな事務所所属だし、
本人は不安なようだけど、
オタは悲壮感がない
全然散らないぞ

18 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd1f-4PbH) :2016/05/17(火) 16:12:06.63
イメージDVDの発売はよ

24 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッ Sd1f-4PbH) :2016/05/17(火) 16:18:11.76
はるきゃん可愛いし一般人ならスペック良いと思うけどね
芸能界は可愛いが当たり前だから大変だな
 
 

管理人の見解

はるきゃんもついに卒業ですね。
卒業公演の前にはるきゃんが出演したK公演にみにいくKとができたんですが、あまり元気な印象はありませんでした。たまたま隣の席の方がはるきゃんの関係者の方で招待を受けいていたみたいなんですが、事務所の方でもこれからのこととか考えていたりするんですかね。