
AKB幕府

AKBオタのAKBオタのためのAKBオタによるブログ

【NMB次期シングル】センター判明!? 


1: 2016/03/18(金) 23:05:59.61 id:NHzGFx4x0.net
さや姉が本日チームKの撮影してることや凪咲、柊のツイッターから本日東京でユニット(なぎっしゆー、ゆーりりぽん4人)のMV撮影してることが判明。

そのことから、噂されてた人気抜群のなぎっしゆーのセンターはなし。3/30に哲学書出版し、冠番組が好調のりりぽんのセンターはなし。JKで1番人気のゆーりのセンターはなし。

さや姉も本店カップリングでセンターだったので、確率は低い。ふうちゃんもアドレナリンで10位になったり、マネーのテンションだったり、映画祭の映画だったりで、今は女優仕事が1番だから可能性は低い。

結論は、
みるるんの可能性50%、みるきー40%、さや姉、ふうちゃん5%、なぎっしゆー、ゆーりりぽん0%

 

2016/03/18(金) 23:23:17.26 id:Z8CerA/vM.net

>>1
みるきー卒業シングルなんだからみるきーに決まってんじゃん

 


3: 2016/03/18(金) 23:06:51.07 id:m6kjJ32cp.net
みるきーくるうううううううう

 


5: 2016/03/18(金) 23:08:37.20 id:NHzGFx4x0.net
薮下柊 (@Shu__1202)
2016/03/18 4:32
おはようございます����

今日は大好きな大好きけいっちさんの誕生日��✨

優しさの塊のけいっちさんが
初期の頃から大好きですっ

これからもよろ柊です��

今日は撮影っ
がむばります��✨

#�� #�� #ショック

 


6: 2016/03/18(金) 23:09:45.86 id:h8wAKO9Fd.net
くさかこのみちゃん「おるで」

 


7: 2016/03/18(金) 23:10:13.70 id:NHzGFx4x0.net
渋谷凪咲 (@_Nagisa_Shibuya)
2016/03/18 17:22
ストーブ様様����

ぽかぽか��ありがたや~����

#ストーブ様
#これから一生敬って生きていこう
no title

 


8: 2016/03/18(金) 23:10:56.21 .net
 Wみる来たか!
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 


9: 2016/03/18(金) 23:12:17.91 id:aWuroIMi0.net
ちなみにNMB14thのセンターは須藤凜々花の可能性がかなり高いよ

AKB紅白で支店枠を越えた若手強メンツインユニットに抜擢された4人
(ちなみにこの4人は2016年AKBGオフィシャルカレンダーにも選抜されている)

M05 赤組 トイプードルと君の物語(宮脇咲良、後藤楽々)
M06 白組 アボガドじゃね~し(向井地美音須藤凛々花)※雀卓を囲んで登場

☆2016年になってからのこの4人の推され方がハンパなく凄い
宮脇咲良  → AKB43rd「君はメロディー」のセンターに抜擢(実質AKBGのセンターに就任)

後藤楽々  → AKB43rdのc/w SKE選抜曲「Gonna Jump」のセンターに抜擢
       SKE19th「チキンLINE」で珠理奈・綾巴とのフロントスリーに抜擢
       no title


向井地美音 → AKB43rd「君はメロディー」の16人選抜入り(実質AKBG16人選抜入り)
       AKB43rdのc/w AKB次世代選抜曲「LALALAメッセージ」のセンターに抜擢

須藤凜々花 → AKB43rdのc/w NMB選抜曲「しがみついた青春」ポジションはさや姉後ろの裏センター
        no title

       NMB14thでは2度目の単独センターもしくは夢莉とのWセンターに抜擢される可能性が極めて高い

 


12: 2016/03/18(金) 23:16:30.52 id:NHzGFx4x0.net
>>9
りりぽんの可能性高いと思ってたけど、ユニット曲の撮影したみたいだから可能性はゼロ

 


10: 2016/03/18(金) 23:12:26.29 id:NHzGFx4x0.net
MVがあるのはユニット曲

MVあるのはユニット曲やで
■通常盤Type-D【DVD付】(YRCS-90123)
税抜¥1,524
CD
表題曲
カップリング曲A
ユニット曲
DVD
表題曲(ミュージックビデオ) 
表題曲(ミュージックビデオ ダンシングバージョン) 
ユニット曲(ミュージックビデオ) 
NMB48 feat.吉本新喜劇 Vol.14

 


11: 2016/03/18(金) 23:15:32.62 id:NHzGFx4x0.net
正直MVのあるユニット曲はやカップリングは、センター漏れたメンバーでなくて、選抜漏れたメンバーでやって欲しかった。
鉄砲隊みたいに

 


13: 2016/03/18(金) 23:16:48.29 id:qzy6si4fp.net
もう山本渡辺に卒業フラグ立ったからな
ここらでエース筆頭の白間を単独にするのは定石
そしてすぐまた変えると

 


14: 2016/03/18(金) 23:18:17.28 id:aWuroIMi0.net
てか春奈が選抜入りの可能性高いよね

 


15: 2016/03/18(金) 23:20:38.48 id:aWuroIMi0.net
あとれいちぇるも選抜入りやろなぁ

 


16: 2016/03/18(金) 23:21:03.31 id:aWuroIMi0.net
梓はどうやろか

 


22: 2016/03/18(金) 23:27:03.53 id:KGee/Ahpd.net
なんで本店カップリングのセンターだと確率低くなるの?

 


30: 2016/03/18(金) 23:32:58.07 id:NHzGFx4x0.net
>>22
それはなんとなく、深い意味はないよ。あと、あーぽん忘れてた。

 


31: 2016/03/18(金) 23:33:22.17 id:DaeRFxc00.net
さや姉美瑠楓子柊凪咲のうちの誰かだと思うけどな

 


34: 2016/03/18(金) 23:36:23.19 id:JHxDCI7z0.net
ライブ最終日卒業発表でシングルセンターみるきーだな

管理人の見解

 NMBにも徐々に世代交代の時期がおとづれてきたように感じます。

山田菜々が卒業して、次はみるきー、さや姉の番なんですかね。それとも彼女たちはこれからもNMBを引っ張っていくのか。

他の若手の活躍にも期待したいところです。